私の好きな海外ドラマ〜グレイズアナトミー

映画も好きですが、海外ドラマも大好き♡

特に刑事ドラマや医療ドラマ!

なかでもグレイズアナトミーは10年前くらいから見ている海外ドラマです。

 

 

グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクト BOX [DVD]

グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクト BOX [DVD]

 

内容はシアトルの病院でインターンとして働き出した主人公が仲間のインターン達と一人前の医者になるために奮闘していくというドラマです。

1話見ると次が気になって気になって…。

 

なんといっても、パトリック・デンプシーがかっこいい♡

(「魔法にかけられて」っていう映画に出てる方)

 

手術シーンも多くて血液とか苦手な方は見ない方がいいかもしれません。

 

Amazonプライムでもシーズン13まではプライム会員特典で見ることができます。

ただ、字幕版のみなんです…。家事しながらとか見られないのが残念。

英語が得意!って方は家事しながらでも見られると思います。

 

 

是非見て欲しい!そして一緒に面白いところを語りあいましょう♡

 

  

 

↓お〜い佐賀いただきました。非売品らしいですよ。

他の県もあるのかな?

f:id:nworkingmother:20191006221940j:image