子育て中の趣味〜自宅での映画の楽しみ方〜

昔から映画が大好き!

DVDを安く借りるためにTSUTAYAでバイトしてたのも懐かしいなー。

今はDVDを借りに行かなくても動画配信サービスで映画を楽しめることができるのでとっても便利!

見ようと思って借りたけど、子供と一緒に寝落ちして見れずに返すってこともしばしばだった私には見たいと思った時に見れて、返却も行かなくていいから最高。

家事しながらみることもあるのでドラマとかサラーっと見られるのがあるのもいい!

 

 

私はAmazonプライムビデオで映画やドラマを見ています。

NetflixやHuluも使ってみましたが、私にはプライムビデオが合っていました。

Netflix独自の動画はあまり興味なかったし、Huluには見たい映画がなくて…。

 

 

家事をしながら観る時はタブレットで、夜子供達が寝てか観る時はポップインアラジンで見ています。

 

 これすごくいいけど周りに使ってるっていう人がいなくて。なんでだろう?

そもそも使っているとかの話にならないけど

 

子供が小さいうちは映画館なんてなかなかいけないけど、これなら映画館の雰囲気がでで映画館に行った気になれる!(ちょっと言いすぎ。)

しかも好きなアイスやお菓子なんか食べながら寝転がって見られる。

夜中にお菓子食べるから結構太るけどね

 

f:id:nworkingmother:20190922181249j:image

 

こんな感じで子育て中も趣味の映画を楽しんでいます。

子育て中の息抜きに映画はおすすめ!旦那さんとの二人時間にも♡

 

 

 

これからは私がAmazonプライムビデオでみた映画の備忘録的な感じで書いていこうと思います。